2011/04/27

4/22 YOUNGMAN Server LMS 7th Season Round4-Detroit Streets

YOUNGMAN鯖さんのLMSシリーズ最終戦デトロイトに参戦しました。

















周囲は壁、ミスすれば即カウルが飛ぶ市街地コース
こんな所でプロトかっ飛ばすとかマゾいよね(´・ω・`)

予選は定位置となりつつあるセカンドロー3番手
一発に弱いからフロントロー獲得が難しい、もっと練習せねば。

決勝、ローリングスタートからの1コーナーでアウトから仕掛ける













なんとかオーバーテイク、ポジションを2番手に上げる
その後、トップを走るオレカのプジョーさんの後ろにピッタリと張り付く
このまま様子を見ながらプレッシャーをかける作戦!

数周の間、張り付き状態のまま走るが、坂道でインに行ったところ僅かに接触してしまい
オレカプジョーさんがスピン、すみませんでした。



前にいた周回遅れのGTクラスもクラッシュしておりカオス状態
ここでアクシデントから1番手にポジションアップ
でもやっぱりクリーンなバトルをして順位を上げたい。

ここからしばらく一人旅。
順調に周回を重ねていたが、ここでまたアクシデント
周回遅れのパスで接触してしまいスピン、2番手のアウディさんに抜かれてポジションダウン
なかなかP2を抜けず、痺れを切らして無理をしてしまいました。
P2の方本当にすみませんでした。





バックマーカーの処理も次のシーズンの課題だ(´・ω・`)
この接触でカウルを飛ばし、ピットに入る
順位も大幅に下げボロボロ。


結局9番手でレースを終えるという結果となりました。
ん〜なかなか良いレースが出来ない。
次のシーズンこそは課題をクリアして良いレースがしたい(`・ω・´)

鯖管様、参加された皆様、お疲れさまでした!
また次もよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿