2011/05/03

4/29 YOUNGMAN Server LMS-GT 7th Season Round4-Detroit Streets

YOUNGMAN鯖さんのLMS-GTシリーズ最終戦デトロイトに参戦できませんでした。

いつものミクポルで参戦予定でしたが、足を捻挫してしまい参戦中止となりました(^_^;)
参加できなかったので、鯖リプを頂いてスクリーンショット撮っておきました。


気づいたらGT2のSSばかり撮ってしまい、GT1の画像が少ないです。
もうちょっとバリエーション豊かに撮っておくべきだった失敗(´・ω・`) 

壁怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


来シーズンもミクポルで参戦予定なので、シリーズクラス優勝を狙っていきたいと思います。

鯖管様、参加された皆様、お疲れさまでした!
また次もよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿