2011/05/10

5/6 YOUNGMAN Server 耐久シリーズ Nürburgring 2.4Hours

YOUNGMAN鯖さんの耐久シリーズ ニュルブルクリンク2.4時間に参戦しました。
 
















昨日更新しようと思ったらBloggerのシステム障害で更新できなかった(´・ω・`)
ブログサービス使うとシステム障害が怖いよね。

それと今回はリプレイファイルが壊れていて、うまくスクショが撮れなく、
夜間もテクスチャがチカチカしてしまい、夜間のスクショが全然ないです。

さて、話はニュル耐!
北コースで2.4時間の耐久、究極にマゾい耐久じゃないだろうか。
今回はGTクラス限定なので、ESGTシリーズで使っているミクポルで参戦 。

いつものように練習はサボリ気味、でも何故か4番手獲得。
予定にないポジションを獲得したことに困惑(^_^;)

















スタート後、前を走るコルベットに離されないよう頑張って走る

















離されないように頑張るものの、練習不足でヨロヨロとコーナーを曲がり
最終的にはリヤを滑らせスピン、順位を落とす。

















無理はしない方が無難と考えでまったりモードで走る。

















まったり走りながら辺りは暗くなり、数週したところで画面に異常が。
ん〜カクカクしてる?

その症状もどんどん酷くなり、FPSは25以下にまで下がる
これではニュルは走れないorz

レースを諦め、スロー走行で1周回ってピットイン
そこでリタイヤとなりました。

謎のトラブル、PCの再セットアップをする時期かもしれないね。
次はルマンで耐久があるので、そこでリベンジしたいと思います!

鯖管様、参加された皆様、お疲れさまでした!
また次もよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿