2011/05/11

5/7 Harmony Server IZOD Indycar Series 2010 TEST

Harmony鯖さんのIndyCar Seriseテストに参加しました。



















インディーと聞いて、スパ1000km見てる場合じゃねぇ!と全力参加しましたw
使用マシンは、ターゲットチップガナッシのスコット・ディクソンのマシン
ほとんど練習できなかったけど、予選2番手と健闘(・∀・)

テストレースと言う事で、最初わざと混乱させイエローコーションテスト実施
トップの画像のようにセーフティーカーが出て、レースがコントロールされます。
コーションラップがもの凄く本物のインディーっぽいw

ピットもクローズ、オープンがあり、オープンになるとぞろそろピットに
これも凄く本物のインディーっぽいw

















コーションテスト後は、リスタートしてちゃんとしたレース。
































オープニングラップで1位にポジションアップも、途中のピットで燃料入れ過ぎて抜かれるw

追い上げならず、最終的には2位でレースを終えました。

このMod凄く楽しいw 挙動は曲がりにくいけど
そこまで難しくもなく、なかなか良いと思いました(*´ω`*)

次期シーズン採用に期待ですねw

鯖管様、参加された皆様、お疲れさまでした!
また次もよろしくお願いいたします。  

0 件のコメント:

コメントを投稿