2011/05/23

5/20 YOUNGMANServer LMS-GT 8th Season Round1-Spa Francorchamps

YOUNGMAN鯖さんのLMS-GTシリーズ.シーズン8th開幕戦スパ・フランコルシャンを観戦しました。





















参戦予定だったけど、帰りが遅くなってしまい
体力的に厳しかったので観戦する事にしました。

今回はSS無しで、動画をアップロード。
編集ソフトをiMovieから無償バージョンアップしたPremierePro CS5.5に変えてみた
安定性はそこそこ改善したけど、稀にクラッシュするのは相変わらず。

iMovieは、PremiereProより断然使いやすいけど
動画取り込みでサイズを圧縮されちゃうのが惜しい。
Final Cutを買えと頭の中の自分が言ってるけど、金銭的に厳しいDeath(;´Д`)

今回はGTシリーズの動画も作ったけど、これからはLMSの動画だけ作っていくかも
結構時間が掛かるし、今の作業ペースだとちょっときついので。

まぁとりあえず、動画の演出スタイル?をどんな感じにするか決めて
テンプレートになるベース素材を作ろうかと思います。

では手抜き動画となっていますが、良ければ見てやってください。



鯖管様、参加された皆様、お疲れさまでした!
8thシーズンもよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿