2011/07/05

5/27 YOUNGMANServer LMS 8th Season Round2-Silverstone

YOUNGMAN鯖さんのLMSシリーズ.シーズン8th第2戦シルバーストーンに参戦しました。


















更新が遅くなってしまい、本当にすみませんでしたm(_ _)m
おもいっきりサボってましたw

レースは予選6番手獲得
気合を入れて決勝にいくも、回線不調でコネロスリタイヤとなりましたw

 シルバーストーンはかなり苦手なコース、特に最初の連続したくねくねとした所が苦手



今回も動画作ったよ!出来は悪いけどね(*´Д`)
動画作りも色々勉強な日々。



鯖管様、参加された皆様、お疲れさまでした!
次回もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿