2011/04/20

4/18 Harmony Server 3rd SEASON F1-S-R 1992LE Rd.12 Spa Francorchamps


Harmony ServerさんのF1 1992シリーズ第12戦スパに参戦しました。



















初のF1マルチだったのでどうなるか不安でしたが、かなり楽しめました〜(*´ω`*)
マシンはフェラーリで参戦、他の方も同じマシンで参戦しているのでアレジがいっぱいw

スパならコース知ってるし、初めてのModでもいけるだろうと思い
ちょこっと練習して挑んだ予選、トップの方と4秒以上の差('A`)
当然後方からのスタート、当たり前です。

決勝はフォーメーションからのスタンディングスタート

















このModは結構コーナーで粘ってくれるので、バトルがしやすくて楽しいです。
抜きつ抜かれつのバトルで脳汁でまくり(*´Д`)ハァハァ




バトルを楽しみながら走るも、何回かシフトロックでスピンして順位を落とし
結局はラストラップでガス欠ENDw


F1は速度が速く、なかなかやる気にならなかったんですが
ESの方でP1に乗り始めた効果もあり、速度の速い車でもそこそこ
走れるようになってきたみたいです。
初F1マルチ楽しかったー(・∀・)

鯖管様、参加された皆様、お疲れさまでした!
次回もよろしくお願いします。





2 件のコメント:

  1. こんにちわ~ 参加ありがとうございました(^^)
    このModは癖はありますがF1の中ではそこそこ乗りやすくバトルもやりやすいですよね。
    それにしてもスクショがどれも美しいですね!(^^)!
    なにか特殊な加工をされてるんですか?

    でわでわまたの参加お待ちしてます~ まよぉ

    返信削除
  2. コメどうもです〜(*^_^*)

    スクショはトーンカーブやコントラスト調整
    被写界深度の追加ですかね、今回は試験的に陽炎の追加とかしてみました。
    簡単な加工ばかりで、特に特殊な処理はしてないですよ(*´ω`*)

    次回もぜひ鯖参加させてもらいます! その際はよろしくです〜。

    返信削除