2011/04/12

Blog Start!

初めに、
東北地方太平洋沖地震で被災なされた皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、
犠牲になられた方々と、ご遺族の皆様に対し深くお悔やみ申し上げます。

一日も早い復興を願い、自分も出来る限りの協力をしていきたいと思います。 


まだ余震も続く中ですが、Blogを始めました!。
今までは、mixiなんかで書いていたりしていたのですが
大きい画像が扱いにくいのと、mixiをやってる人しか見れないのが残念と考えまして
Blogを始める事にしました。

主なネタはPCのレースシムである、
rFactorというゲームのオンラインレースの参戦レポになると思います。

レポと言っても、大雑把な性格なので詳細な物は無理だと思い(^_^;)
気に入ったスクリーンショットを何枚か貼り付ける程度でやっていきたいと思います。
こんな感じです↓





更新が止まらないよう頑張りますので、よろしくお願い致します(*´ω`*)


0 件のコメント:

コメントを投稿