2011/04/13

4/8 YOUNGMAN Server LMS 7th Season Round3-Road America

YOUNGMAN鯖さんのLMSシリーズ第3戦ロードアメリカに参戦しました。
一時中断していたシリーズ戦の再開と言う事で、今まで以上に気合を入れて参加!






LMS週と言う事で、使用車種は今シーズンより使用している
Bentley Seed8カラーのプジョー908HDiで走りました。

初めて走るコースだったのにも関わらず、練習走行から調子が良く
ポンポンとタイムを縮める事ができて自分でも驚きでした。

迎えた予選、
危なっかしい走りだったけど、なんと驚きのポールポジション獲得
正直、ここまで調子が良いとなんか怖いw

そして決勝、
予選でやらかさないと、レースでやらかすという能力を持っているので
何かやらかすんじゃないかとビクビクしなからスタート!
作戦的には、後ろから迫るアウディから全力で逃げるというシンプルな作戦

1周回ってきてミラーを(/ω・\)チラッ 誰もいない・・・
どうやら最終コーナーで後ろにいたアウディの方がスピンしてしまった模様

ここで2位との差が広がり、気分的にも楽な展開なって少し余裕ができた!(*´Д`)
あとはこのまま逃げるだけだーと黙々と走る。



 途中ピットを無事に終わらせ、辺りはどんどん暗く




















途中コースをはみ出し、危ない所もあったけど
幸いスピンせず、後ろとの差も結構ありトップのまま闇の中をひたすら走る。



そして迎えた勝利の瞬間!自身初の総合優勝!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ラッキーな部分もあったけど、優勝する事ができて本当に嬉しいです・゚・(つД`)・゚・

鯖管様、参加された皆様、お疲れさまでした!
また次もよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿