2011/04/18

4/15 YOUNGMAN Server LMS-GT 7th Season Round3-Road America

YOUNGMAN鯖さんのLMS-GTシリーズ第3戦ロードアメリカに参戦しました。




すみません、やらかしました(´;ω;`)
練習不足でP1の癖も抜けずに走り、案の定です。

使用車種は、いつものミクさん
予選はミスしながらも3位と、良い感じのポジションを獲得
全力で追い上げる作戦で決勝に。

フォーメションラップを終え、スタートしての1コーナー 、ミクさんやらかしました。

予想より前の方のブレーキが早くフルブレーキ、追突しそうになりマシンが不安定に
空いていた右前方に逃げるも、コルベットの方のフロントにリヤをぶつけてしまい
また不安定に、必死でこらえるも残念な結果に。

 カウンター当てるも、この状態ではどうにもできないので祈るのみ

 祈りも届かず、巻き込んでしまいました。
 本当にごめんなさい(T_T)

これだけじゃなく、さらにミクさんやらかしますorz
コース復帰の際、また不安定になりスパイカーの方にぶつけてしまいました。
本当にごめんなさい(T_T)

マシンも心もボロボロになり走り続けるも
ダメージが酷く、マシンバランスが悪化し、ミクさん終了のお知らせ。

酷い結果です。
自爆で自分だけならまだしも、他の方に迷惑を掛けてしまいました。



今回は本当に申し訳ございませんでした。
次のレースでは、こんな事にならないように、更に気合を入れ頑張りたいと思います。

鯖管様、参加された皆様、お疲れさまでした!
また次もよろしくお願いいたします。

 
業務メモ:試験的にSSの枚数を減らしてみるテスト実施中。

0 件のコメント:

コメントを投稿