2011/10/15

久々の更新

止まってたんじゃないよ!これが本来の更新速度だよ!





すみません、嘘です(´・ω・`)
近況報告を簡単にまとめると。

G27買いました
G27買って絶不調
iRacing始めました
インディジャパン行ってきました
新しいPC組み立てました

こんな感じです。

 iRacingなかなか面白いね、グラフィックスも綺麗だし
 フ◯ック連発の外人さんと遊べるし、楽しいよ!(*´ω`*)
 

インディジャパンにも行って来ました。
トップの写真は、スコット・ディクソンにサイン貰ったインディカーのスケールモデル
他にもチームシャツにもサイン貰ったよ!、パドックで張り込んだおかげだね(*´ω`*)


 ディクソンも優勝したし、ナイスなインディジャパンだった。

















琢磨も不調ながら頑張ってたね、トークショーが面白かったw
インディジャパンファイナルなんて言ってるけど、また開催して欲しい。

練習走行で録音もしてみたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿