2014/04/03

4月4日(金曜日)の鯖建て〜ES AddonV3.1 お手軽P2選手権 in ホッケンハイム

Endurance Series Addon V3.1でP2限定お手軽レースを開催します。

※今回はILMTのアドオンを使用しませんので、別のフォルダにES SP2.1とAddonV3をインストールをオススメします。追加チームスキンでもJOINできますが、今回は使用禁止としますので、ES純正マシンかAddonV3の車種を選択してください。

使用可能マシンは[ES純正P2]ES AddonV3 P2です。

MOD
Endurance Series SP2.1
http://www.enduracers.com/downloads_es.html

Endurance Series AddonV3.1
http://www.simtek.pt/#

Track
Hockenheimring_2012
http://www.mediafire.com/?pbfzvaz915qbu7p


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

終日練習鯖を立てておきます、JOINテスト、練習走行等ご自由にお使いください。
練習鯖で走るとベストラップがこちらに記録されます↓
http://tubaki430.web.fc2.com/tubaki-Server/hotlapRecords.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【鯖設定】 
【サーバーオープン】 4月4日 22:00
【サーバー名】 Tsubaki-Server
【パスワード】「魔弾」をローマ字で

【プラクティス】60分
【予選セッション】15分 無制限
【ウォームアップ】 5分
【決勝レース】30分
【鯖内決勝スタート時間】13:00

【スタート方式】セルフローリング
【フラッグ】 BlackOnly


【燃料消費】 ×1
【タイヤ消費】x2
【ダメージ】 15%

【アシスト】 TCS(3)、ABS(無)、AT、AC

2 件のコメント:

  1. 参加者の皆様へ

    MELKIです。

    先日のレース後、皆様が言及されたレースマナーについて、この場を借りて謝罪させていただきます。

    まず、このようなレースマナーに対する不満や注意が、Tsubakiさん含め参加者の口から発せられることは、私が知る範囲では今回が初めてです。

    また、今回私は最後レース終了までコース上に残り、3周遅れでレースを終えました。

    つまり、皆さんの行く手を阻み、気分を害したマナーのなっていない人物とは私のことです。

    レースマナーに経験の力量も関係ありません。ただ道を開けアクセルを緩める、こんなことは小学生でも出来ることです。

    以前私はこのサイトで、初めてマルチに参加したと述べました。しかしrfactorを始めたのは2年前です。2年間レース走行に触れながら、こんな簡単なことも出来なかったのです。

    なぜこんなことになってしまったのか。それは、私が皆様からの温かい言葉にうつつを抜かし、軽い気持ちでレースに参加してしまったからです。

    優しい言葉をかけてくださる皆様を非難するつもりは一切ありません。それをどう受け取るかは私次第であり、間違った受け取り方をしてこのような事態を招いた責任は私にあります。

    このコメントを見て、深刻に考えるべきでないと仰ってくれる方がいるかもしれません。しかし、こうして実害が出てしまった以上、深刻に考えなければなりません。

    今回の一件、謹んでお詫び申し上げます。


    もう一つ、皆様に伺いたいことがあります。

    私はこれからもTsubaki Serverに参加する権利があるのでしょうか?

    このようなことに意見を求めること自体間違いです。

    しかし今私は、皆様に迷惑をかけたくない思いと、上達のために速い人たちと走りたい思いの葛藤の中にいます。

    私は優勝はおろか上位集団にも加わることが出来ないほど実力が不足しています。皆様のように本格的なプレイ環境を整える資金もありません。

    マルチに参加しなければ学べないことがたくさんあることは確かです。しかし、あまりに実力がかけ離れた方たちと一緒に走ることは、自分にとっても相手にとっても良いことではないはずです。


    私は、Tsubaki Serverのような才能と環境に恵まれた一流ドライバーが集まる場所からは一度離れ、初心者を集めた、車の性能も低い別のサーバーで経験を積むべきでしょうか?

    それとも、これからもTsubaki Serverに参加しても構わないでしょうか?

    皆様の意見を頂けると幸いです。

    長文失礼しました。

    返信削除
    返信
    1. 病院行った方がいいよ

      削除