2012/05/09

5月11日(金曜日)の鯖立て〜ILMT 3rdプレシーズンマッチ in イモラ (終了)

レースお疲れ様でした、鯖リプとリザルトです。
  次のレースもよろしくお願いします。

ILMT 3rdシーズンに向け、プレシーズンマッチを開催します。
※開幕は5月18日と前のエントリーで書いてますが、諸事情により5月25日となります。

前シーズンでPクラスでの参加者減少により、Pクラス同士のバトルが減少してしまった事を踏まえ
ILMT 3rdシーズンは、P1クラスを廃止、P2クラスをトップカテゴリーとします。

よって、ILMT 3rdシーズンは「P2」「GT1」「GT2」の3クラスとなります。
「P1」「LMPC」の2クラスは使用禁止となりますのでご了承ください。


※2012 4/5 21:30  
アドオンの性能調整アップデートがされました、お手数ですが必ず導入お願い致します。

http://www.mediafire.com/?c21df8yerd8r65d
(M3 Fix Ver3も同梱されています)

http://ta-room.no-ip.com/cgibin/fileup/src/ta-room_0668.rar.html
※MediaFireが不調なようなのでミラー上げました。DLパスは鯖パスと同じです。

使用するMODはILMTで使っている構成と同じです。 
初めての方は以下のILMTサイトで必要なMODを入れてください

MOD導入について
http://tubaki430.web.fc2.com/tubaki-Server/about-ILMT.html

Track 
PSX_Imola
http://www.mediafire.com/?3mcojiziakt38q9

「P1」「LMPC」クラスは使用禁止です。

【鯖設定】
【サーバーオープン】 5月11日 22:00
【サーバー名】 tubaki-Server
【パスワード】「魔弾」をローマ字で

【プラクティス】60分
【予選セッション】25分 2アタック
【ウォームアップ】 5分
【決勝レース】45分(ローリングラップを含む)
【鯖内決勝スタート時間】10:00

【スタート方式】セルフローリング
【フラッグ】 BlackOnly


【燃料消費】 ×2

【タイヤ消費】x2
【ダメージ】 30%

【アシスト】 TCS(3)、ABS(無)、AT、AC

スタートシステムのレギュレーションをよく読んでおいてください。
http://tubaki430.web.fc2.com/tubaki-Server/Regulation.html

3 件のコメント:

  1. レースお疲れ様でした!
    ピット作業終えて、発進に手こずった(前回も)んですが、なんででしょうね?1速でアクセル踏んでも進まず、Nに入れて1速と何度か試したんですが駄目でした。
    最後にピットリミッターボタンを押したらなぜか発進できました。そういう仕様なんでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. レースお疲れ様でした!

      ピットが終わった状態なら普通に発進できると思うんですけど、バグ?とかでしょうかね。
      そういうトラブルは聞いたこと無いのでなんとも言えないです、スミマセン。

      再インストールや、とりあえず様子見していただくしかないと思います。

      では次のレースもよろしくお願い致します!

      削除
    2. やっぱ様子見ですかね。次も同じ症状が出るようなら再インストしてみます。
      ご心配おかけしてすみませんでした。次のレースもよろしくお願いします:D

      削除